Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらやだ

しょうじゅんきゃわああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・




こんなのいつ撮影していたんだ。知らなかった。(笑)
にこにこしてるじゅんたす。
しょうさんとのCMがうれしいんだねよかったねえ。(妄想)
気まずいしょうじゅんも良い。
どっちも良い。
しかしやたらと小顔だよね。
そういや小顔あいどるだったよねあらしって。(1人のぞく)
へいせいの子たちがあふれてるから最近わすれがち。


せんがーコング…あ、どんきーコングわたしもやりたいなあ♪



百識がひさびさにおもしろかった。
フォントたのしい。毎日仕事で悩まされてるけど。(笑)
たいすけがじぶんで女子か!ってつっこんでてわらった。
気づくのおそいよねーひろくん(*´・ω・)(・ω・`*)ねー