Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あくろばっと担当の日

いけたむ 入所8周年*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




気づいたら8年も経っていた。(笑)
13歳であらしの全国ツアーに選抜されたいけたむ。
みんなだいすきはうずいっとごーいんぐ!
ここまでいてくれるなんて思ってなかった!ありがとう!
しかし
特効ばーんのとき耳をふさいでた13歳のいけたむが
もう20歳すぎてるという事実にはいまだ慣れません。
だっていけたむはえいえんの14さい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(@いざなう)


いけたむのいちばん好きなあらし曲は
いつまでもあのときの曲なんだろうか。
その曲は今のあらし担の方々は知ってるんだろうか。(笑)
でもきっといけたむにとって、
今でもずにあ続けてる支えになってる曲なんだろうなあ…
と勝手に思います。
わたしも思い出します。あのときのみんなの泣いてる顔を。
あのときいた子はどんどんいなくなっているわけで
いけたむも(ふわふっわしながらも)いろいろあると思うけど、
じぶんが納得できるとこまでやりきってほしいなと思います。


うは重い。wwww



まったく無関係ですが
「FじがやTいすけ似が多数在籍」されてるこんかつさいと(だっけ?)
の広告を見ました。
それはどのくらい需要があるんですか。(笑)
何を思ってたいすけにしたのか。
てか似てるひとわたし見たことないよ弟さんしか。(笑)
似てる人多数…妄想したらものすんごくおもしろくて、
なぜか、maskを思い出したけどいいよねいやごめんなさいね☆(笑)
あんなかんじでたいすけの顔がたくさん脳内に。
その次の日、
「SくらいSょう似が多数在籍」ってなってるのも見ました。
あのかわゆい顔がたくさんだと!!!!!!!????
ちょっと利用したくなりました。
広告内容ってほんと重要だなと思いました。
ジャンルはちがいますが、
わたしも気をつけて広告制作したい思います!(そんな仕事してる)