Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わくわく

さくも25で高校生やったのふつーに忘れてました。
いけたむのひとに言われて気づいた。
ドラマ終わって髪の毛切ったらちょーかわゆくて
まるで97年くらいのさくちん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
わたしの大好物(の顔)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ってなった気がします。
ドラマもあれでやればよかったのに。(笑)
というか、たぶん
終わった後ちょっと体重増えたからかわゆかったんだよね。
どこまで痩せたらいいかわからないこわい。
どこまで食べればいいかわからないの方がいい。(笑)


大好物(の顔)といえば、
しょーへいくんもドラマ決まったんだよね。><わくわく。><
見なきゃね。><わくわく。><
舞台も終盤だし初日よりうまくなったかなあ。


昨日は平家派がFNS出るとマサのひとに聞いてこちらもわくわく。
マサの剣の舞は見れますか!!!!??
わくわく。(↑とはちがう意味で。wwww)