Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

この素晴らしき日に

じたん(25)がドラマに初出演決定とか。


たいすけと一緒に学園ドラマだなんて。
え。17歳?問題児??
じたん、かりなの方が歳近いんだけど。ww
アラサーすごいんだけど。wwww


まさに夢を与える職業ですね。



きんぱち第7期発表の前に、
負けずに(笑)第8期発表の前にも
じたんくるかもー
いちばん後ろの席で机に足のっけて座ってるのー
とかいう妄想した気がする。ww
それ思い出してなつかしい。
おもいっきりじょーだんでしたけど。(笑)
それにしても
2人はいつもいっしょですね。^^ww
なんなのこのくされ縁。的な。^^ww
たいすけはドラマはじめてじゃないけど。ひさびさですね。


どんな役なのかとっても気になるけど。
舞台とドラマはちがうしどんな演技をするのかとっても気になるけど
2人とも髪型どうするのかしら^^☆
気になります。
何かあるときにはかならず美容院へ、きたやまひろみつ。


てか17歳だなんて。><
たっちみーなうのころ(ぎりぎり)のじたんにまた会えるなんて。><
あのころの髪型にしろし。wwwwwwww
笑ってるけど、
あの頃がいちばんいけめそでじぶん好みな容姿ですけどなにか^^?
wwww





****


素晴らしき良き日というのは


おおのさとし!
還暦…じゃない三十路おめでとう!!!!



あらしからついに三十路が!!
さとしが高校すぐ(笑)やめたのがつい最近のような…そんなことないか。
そりゃわたしもじたんもアラサーですね。