Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふじがやとうさん

え。だれが呼んでるの。
あ、わたしか。たまにだけど。
でも、今の(笑)彼に向かって言う勇気はないよわたし。><
じゃあ、じたんか。
でも、父さんアハハって言ったら微妙な顔で見下ろされてたよ。><
見下ろされたのは身長のせいだけど。><
うーん。わからん。


それより
いぬねこがかわゆすぎるよね。><
ぜんぶかわゆい。><
飼ってみたいな。ないんだよね〜。
いちばんは93ページ左上かな!
飼ってみたいぶー!ちょっとちゃらいけど。




えぬわいしーが今年も紅白出るとか!
まためいどクルー?!
去年はたいがが目立ってたよね。ある意味ね。(笑)