Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとう!

きょんたん23歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日はむかしのこと思い出してひたっていいよね。><
わりといつもそうだけどいいよね。><(笑)


おかだくんも30歳おめでとう。
はやいですなあ…。
さとしももうすぐだね。
赤いちゃんちゃんこ用意しなくちゃね☆



またはなし変わるけど


親が「こんな子に育てたい」とかいうので、さくが2位らしい。
1位はりょうくん(notKわむら)で、3位はひろくん(notKたやま)らしい。
すごい時代\(^O^)/ww


それより


ついったーで現時点での年間シングルらんきんぐ見てふいた。
1,3位akb、2,4,6〜9位あらし、10位かつん(2,3位は差がないらしい)


なにこれほんとなのにっぽん\(^O^)/