Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ららら

♪らーらー らら〜らー らら〜らー らーららぁ〜〜〜


味いちもんめ復活だなんて!
なつかしいいいいいいいいいい!ちょー見てた。
じぶん小学生だった。
なかいくんはちょーおとなだと思っていた。
いや、実際なかいくんはおとなでしたけど!
当時のなかいくんの年齢をこえたっぽいじぶんですが、
まったく想像していたおとなではありません。つらい。
だけど
当時は一回り上ってちょーおとなにしか感じられなかったので、
今のあらしが小学生に人気あるのがほんとすごいと思います。
じぶん小学生みたいな中学生(SくらいSょうさん)にヒトメボレするような子でしたから。
V兄さんやきんき兄さんの曲(でおどるSくらいSょうさん)がだいすきでしたから。



味いちもんめのはなしどこいった。