Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

はっぴー?ハロウィン

なんかいろいろ聞いたけど(笑)
今年もあらし組はあらし組らしく楽しそうでよかったです。


夜中に仮装してあらしにおやじ狩りしたなんて。
あらし組すぎる。(笑)
お金あげたら増えるあらし組。wwww
お酒もらった最初の2人だれなのかしら。
いけたむにはジュースしかあげちゃダメだもん><
野田ももらう側ですか?
まあ、なかよくやってるんだったらそれはいいんですが。(笑)
その後のじゅんたすの部屋でイントロドンも気になります。
あらしとあらし組の関係は相変わらずだなあ。
と思いました。
こうやって受け継がれていくんですね。
いまだにずっといる人いるけど。(笑)


あらしおつかれさまでした!
wwww
しかし、「おやじ狩り」でいいの?ねえ、さくいいの?w