Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

たきちゃん@きすまいinマカオ【2】とか

バンジー\(>д<)/





にかちゃだったなんて。
よく飛んだなあ…。
高所恐怖症なのにすごい。
わたしも高所恐怖症なので見てるだけでこわかったです。
しかし、なんというくじ運。ww


よこおさんは普段から一人旅してそうないめーじ。
いや、
集合時間に遅れたからといっておいてっちゃうから一人ないめーじ。ww






あ。


さくがクランクアップだそうで。
お疲れさまです。
必ず見に行きます。実はいつ公開か知らんが。(笑)
ちょーしんき♪ちょーしんき♪


今日からあらしコン@大阪ですね!
明日のコン、せんが担に誘っていただいたんだけど仕事だからお断りしました(´・ω・`)
昔だったら絶対に行ってたのに(笑)ほんとおとなになったなあじぶんと思いました。
懲りずにまたお声かけてくれたらうれしいです。
タブー楽しんできてください♪
台風の影響ないといいんだけど。
毎年あらしコン近づくと台風発生するのなんで。(笑)
わたしは明日はやく帰れますように☆