Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい写真集CMを見に行ってきた

きすまい担がけっこーいて、みんなしてビジョンを見上げていたら(笑)、
通りすがりのにいちゃんが、
「え、みんななに見てんの…!?」
と、不思議そうに言っていました。
な、なんでしょうね(゜3゜)~♪
そのときSPトラックが通りました。3回も。(笑)
しかも2台続けて走ってました。
よく信号ひっかからなかったなあ。
そのあと、
どうたんとふじがや担さんとDVD鑑賞会しました\(^O^)/
オルナシ→はうず→翼魂→えいと→たきつベストを見たんだけど、
結局↑の全部出てるたいすけのびふぉーあふたー鑑賞会になってしまった。wwww
お2人ともオルナシDVDははじめて見たらしく、
たいすけのものすごい映りこみに大爆笑でした。
このDVD廃盤になってるのもったいないね!
こんなにたいすけが(笑)おもしろいDVD他にない。(笑)
あらしのDVDなのに。
あと、
じたんのたっちみーなうとかおんりーらぶとか全身タイツにはぁはぁしました。
いつもですが。
写真集のじたんのベッド写真を見ながら
布団の隙間から手つっこみたいとか話したり、
実は写真集下から見たら見えるんじゃないかと角度変えて見たりしました。
えろほん見る中学生男子ですねすいません><☆
みんな考えることは一緒だよねうへへ。
肩から肘にかけての短さもたまりませんなあうへへ。


帰ってきてからはドリトル見ました♪まっすー♪
…あれ?
まっすーが治療されるのかと思ってた…。ちがった。
しかし、
これがほんとの海豚ですねわかります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ああ、かわゆいよますたんはぁはぁ。


昨日はきゅーと見たら、じゃにおたびっくりしました。
うちわに「わたしを囲って」
だの
「担当違ってよかった><」
た、たんとう…?しかもまさかのどうたん嫌い…!?
だの、
「恋はかくめい」
だの。wwwwwwww


きゅーとの脚本家をうたがう…だれなの…


そして…(wwww)


ほそだよしひこくんがおたく役だった…!
相変わらずとしやに雰囲気似てるなと思ったら役までそんな…。


いろいろびっくりしました…。





ついでみたいになっちゃいますが、
つよし23歳おめでとう。
これからも、にのといちゃこらしといてください。
おもしろいから。(笑)




以下、こめれすです!




Sちゃん@いけたむ


そうなんだ!偶然…!!
でも缶けりだよね(*´艸`)楽しかったねー!


いいな…!!って、こっしーww
あ、まつざき泣いたらしいね!!
幸せな誕生日だね♪


おー!すごい!
ぜひ見せてください\(^O^)/
たのしみにしてます\(^O^)/
はたしてにのって書いているのか…?