Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

たきちゃん@きすまいinマカオ

おもしろかった\(^O^)/wwww
これが1週間しか見れないなんてそんなばかな\(^O^)/
じたんグラサンかけてしゃべると
じたん「ぶーぶひー!ぶーぶー!」
って聞こえる\(^O^)/
ごめん!ちょーいまさらでした\(^O^)/
しかしあんた田組じゃないよ。(笑)
よく一緒にいたけど!
としや田組だいすきわーいわーい\(^O^)/


とりあえず、
たいすけはステージ上でもそうやってればいいのに。(笑)
と、思いました。
あんたたち食べたあとのテーブルきたないよ。(笑)


来週はきっとばんじーですね。
たのしみです\(^O^)/

なんかはうずみたいな映像だったから
はうず見たくなってきて今見てます。\(^O^)/wwww
あ、田んぼ組きたわあ。