Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

豆とパイナップルの日

しょうさんとパナ、入所15周年!!!!
おめでとありがと!!!!



この前あらしにしやがれにむかしのしょうさんの写真が出てきたけど、
あれくらいのときにヒトメボレしました。
しょうさんは見た目小学生な中学生だったけど、
わたしはほんとに小学生でした。
時が経つのはほんっっっっとにはやいですねえ。
わたしももう20代も後半ですから!
しょうさんなんてもうすぐ20代最後の歳を迎えてしまいます。


あらし売れちゃったから忙しいしむずかしいと思うけど
わたしはやっぱりさくソロコンがまた見たいです。
ほんっとすっごくたのしかったから。
オーラスの札幌、雪で中止だったし(笑)やっぱこのままはいやだも><(笑)
ほんとはzeppがいいけど、無理だったらドームでもいいから><
もうわがまま言わないからああああ><><><><
じゃあ!
30歳になったらまたやろうよ!
30歳のあんちあんちもいいと思う!(どんだけやるのww)
個人的にはやっぱりたっちみーなうが見たいですけど!
もう踊れなさそうだけど(笑)そこはがんばっていただきたい。


これからも陰からずっと応援しています。
パナのことももっと陰からですが(笑)応援しています。
またこの同期2人のはなしも聞けたらいいなあ。