Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

オトノハ読んだ

あいばさん、天才…!!


知ってたけど。
ずんたすは相変わらずかわゆいしなごむ。



黄金のじたん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
と、つぶやいたら、
かわむら担に黄金の全身タイツを着てるじたんを想像させてしまったようです><
はずかしい。それ、桶よりはずかしい。
でも、
むかし真っ白の全身タイツ着てたね。
やっぱあれより桶の方がはずかしくないよね。
と、あらためて思いました。
顔も仮面つけてたけど体型でわかる罠。
はずかしい。(笑)
そしてさらにスカーフがいけないかんじ><ww
でもそんなじたんがすきです。
いまだに画像をけーたいに入れてるくらいすき。ww


黄金のぶたさん貯金箱かわゆいなあ。
わたしも買おうかな。
2つ買って、ますきたぶーと名付けたいと思いました。