Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

おめでとう

まつざき24歳おめでとう!!!!
今日はなんと狙ったかのようにこんさーとらしい!
まつざきはわりと誕生日公演多いいめーじだけど、
こんさーとだとちょっと特別な感じがするし
たくさんお祝いしてもらえるといいなと思います。




まつざき21のときは日生でお祝いさせてもらいました心の中で。
本人たちも21を手で作ってあぴってきたし。(笑)
そんな07年は、あらしコンぶりにじたんとお仕事してくれて
すごいうれしかった年でした!
らいぶいずのめんばーでまたツアーまわってくれたら
仕事やめてでも全部行く><
と言っているどうたんの方がいるんだけど、
きっとわたしもそうしてしまうだろうと思うくらい、
そのあらし組が好きでした。
また缶蹴りしたいというのもある。(笑)


誕生日無関係だけど、
あらし凱旋コン@城Hのとき、
MCで今日成人式だねってはなしになって、
じゃにーずで成人式ってだれかな〜のはなしになって
客があちこちから「まっすー」ってすっごい言ってたんけど
あらしにはちゃんと聞こえなくて、え?だれ?ってなってて
ますます必死に客が「まっすー」って言い出したら
ずんたす「え?まつざき?」
って言ったのを思い出しました。
いや、客そんなに必死にまつざきって言わんやろ。(笑)
しかもまつざきついてなかった。(笑)
でも、一部の客がわいたり、きゃーってなってて、
「ありがとー!」って言った客がいたり、
ああ、まど担っていいな。心底思いました。
そんな成人式の日、
こーたろうちゃんは欠席でした。
どんだけ成人式でたかったん。(笑)
まどっていいな。心底思いました。
でもゆっくんの出番は減ってましたが。(笑)


懐古おわり。(笑)


かわいくんも23歳おめでとう!
ずんたすのものまね新作待ってます!
うぃきゃんめいくいっと見れなかったのでどっかでまたやってください。
あと、あらしコン見に行ってほしい!!
今年の演出、かわいくんにはぜったいに見てもらいたいです。



たきちゃん見てないんだけどつよし更新されたと聞きました。
つよしの尊敬するせんぱいのはなし。
もう、にののことせんぱいって思ってないからだよね。
友達だと思ってるから。(笑)
じゃなきゃ、
せんぱいにちょっかいだしてにやにやしたり、
せんぱいのおしりさわってにやにやしたり、
足で雨水をせんぱいにかけてけらけら笑ったりしません!
wwww


昨日も帰りがおそかったので、フリ家はまださいごらへんしか見れてません!
でもおもいにのっぽいドラマでした!
そのあともてれびつけてたら、かわのくんがまた燃えてました。><
こわい><
いいとももちらっと見たけど、
あみだくじでよく奢るのはあいばさんです。
で、本人いないのにみんなにちょー笑われててすごいなと思いました。
ある意味これも才能ですね。
にのが今年おごった後輩が有名人なのかわからないけど…
いや、たぶんまどとかぶどーらへんだけどいいよねうんいいよ。(笑)
よこおさんもがんばって奢ってもらってください。
1回でも奢ってもらえたら、
にのは奢ったことをじまんするのできっとどっかで名前が出ると思います!