Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まーちんもさとしもwebにうp♪

さすが大町こんび\(^O^)/
そんな今日は
つばさくん、いなぴ、かずこさん
お誕生日おめでとうございます!!
いなぴはたちとか…。そりゃ野田26だわ…。
(笑)


いなぴ戻ってきてくれてうれしかったです。
また国立で見れてよかった。
いつかのあらし組みたいに
あらしコンにしか呼ばれない人みたいだけど。(笑)
かぶきのリハにはいたようですが。(笑)



****


しょうねんくらぶのじたんのおしり最強すぎて
ますます惚れ直してしまいました><
らぶです。
明日は収録に行ってきます。
ふくちゃくらぶぶりに当たった♪
相変わらず応募するの忘れるときもあるけどいいよね。(笑)