Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

やっぱり

お金がからむと強い。(笑)


はんばーぐおててで必死にぱんちぱーんち!してるのが…wwwwwwww
↑いいともおもしろかったのココだけ。(笑)


じゃにーずさんのチャック全開はよくあることです!
じたんも先月全開でした。


日曜はまるきゅー前でやってるフリ家いべんとをちら見。
予告が延々と流れていて、のぞき穴からはにのの映像が流れてました。
その後は青劇に行ってきた\(^O^)/
Bきちゃんに会いに♪
マサ担とかひろし担にはじめましてしたりも。
その後ひろし担とお別れして、
マサ担2きたやま担2かわむら担1でごはんも行きました♪
さとしが横アリに現れたらしい件は、
雨で釣り行けなかったからじゃない?
って、はなしに。(笑)
いいな大町こんび。また一緒に踊ってるとこ見たいなあ。
というか、さとし紹介されなかったの?(笑)
こたでも紹介される時代なのに。うえだくんが。wwww


Bきちゃんはまた2月にこっち来るので、
無事に飛行機が飛ぶことを祈っています。
しょーだぶりゅーオーラス雪で中止はみんなのトラウマ。(笑)