Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

かぜはやくんにときめく月間

気づいたら10月でした!
ハタチすぎるとはやいって聞くけど、
25越えるともっと早いね〜ひろくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
↑ひさびさwwww


なのに
じたんしばらく見てないなあ…と思ってたら、
まだ1週間しかたってませんでした。
早いんだかおそいんだか。


おーるすたー感謝祭見ると、
はせじゅんが1位になったときのこと思い出しますね。(笑)



  • おおおく

最後あらし曲とJゅりの名で現実に引き戻されるけど(笑)、
さだをがすてきで!たちょもかわゆくてかわゆくて!
ぬれわんこは行方不明でした。そんなシーンあった?
殺陣のシーンは好みではなかったけど
(剣道やってたからうるさいww)
たちょがかわゆいからいいよね!

  • きみにとどけ

かぜはやくん*・゜゚・*:.。..。.:*´ω`
はるまさわやかカッコすぎる><
たべちんもかわゆいしー><
じぶんも黒髪にしようかなー><って勘違いするよね。ww
さわこと10違うのに。
つらい。(笑)
きっとこれからも茶髪のまま。
内容はじぶんが思ってたかんじでした。
2時間でまとめるんだからこんなかんじかなと。
とにかくきゅんきゅんしました。
はるま×たべちん良いですね。
かつむらさん好きです。

  • あいばラジオ

あいばさんと松崎は相変わらず仲良し♪
一緒にゴルフだなんて♪
あいばさんにお下がりもらっていいなー。
しかし、
他に交流ある後輩おらんのか。(笑)
くらい松崎ばかりなあいばさん。
じたんとは連絡とってるのかしら。(笑)

  • たきちゃんねる

父さんにしっぽがはえていた…!笑撃!!
名鑑チェックのはなしなつかしいね。
けんかしたのにちゃんと約束通り買い物行くのもかわゆい♪
でびゅーのはなしは何も言えない。(笑)
今のずにあはこんなはなしまでしなきゃなのね。たいへん☆



こーたろうちゃん24歳おめでとう!!!!
だぶるはっぴーも、とりっぴーもずーっと好きです♪
ひさびさに恋愛偏差値を見よう!