Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

少年たち千秋楽

桶ばなれは寂しいけど><みなさまお疲れさまでした!
拍手もらってるじたんは一瞬うれしそうな顔をしましたが、
ぐっとおさえてキリッとしてました。


今日はA列より前のお席だったので、
他のひとも見ようと思って見てたんだけど、
たいすけ見たらちょー痩せててびっくりしました。
始まったときも痩せたなあ…桶のためかwと思ったけど、
今日ちゃんと見たらさらに痩せてました。
くびれがあって、ちょっと腹筋割れてたよちょっと。
ズボンも落ちるみたいであげたりしてた…。
で、ショータイムの最初の白いスーツ姿見たら、
ズボンのあまり方が5年以上前のたいすけで、
当時の記憶がパッと一瞬よみがえりました。
何故かにうすコンバックのときのだったんだけど。(笑)
わたし、当時のあのズボンのあまり方が好きだったんだよね。
なつかしい。
最近はずーっと見れなかったので(笑)そんなこともすっかり忘れてました。
ちょっとどきどきしましたちょっとほんのちょっと。


今月日生でお会いできたみなさまもありがとうございました。
たくさんお会いできて良かったです。
今日はおしりのはなしたくさんしちゃいました><えへ><☆
やっぱ共感していただける方いらっしゃるとうれしくてうれしくて><
おしりの向きとか形のはなしできる方なかなかいないので><
そりゃそーだ><
ちなみに
今日のなんばーわんは階段のぼるときのおしりでした。
桶もやはり後ろ姿がかわゆい♪


次のお仕事はなにかわからないけど、
来月は写真集が発売されるし、にのドラマもはじまるしたのしみです。
クリスマスあたりにはきすまいみんなに会えたらいいなあ。


たいすけとじたんのおしりのはなししかしてないけど
今日はこの辺で失礼します☆
まあ、いつものことですね、すいません☆




あ。最後に。
日生でじたんのお誕生日のお祝いを
4年前も今年もできて良かったです。
日生はすてきな想い出がつまった場所。だいすきです♪