Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日だった気がするけど

つよしとかやまりょとかけんととか入所9周年だっけ?
おめでとうかわからんがおめでとう。
今まどがこんななので(笑)、
今年もまた、にの見てにやにやしてるつよしに安心力がありました。
ざんねんです。


歌舞伎のDVDは買ってません!だれか見せて!
買おうとは思ってるけどどっちがいいのかしら。
ねーゆっくんのおすすめどっちー?!
あ。
当時行方不明だったひと、映ってるらしいね。(笑)



SO SO、
ぴあ読んだらりきやがふつーに載っててふいた。
てか、あらしコンのコンビ萌え特集みたいなのがおた目線すぎてつらい。(笑)


以下はくしゅれす。




>Aりすちゃん@ひろっぴ


だよねー!あのシーンさいこー><
やっぱあれは2階からじゃないと!


うん、たのしそうだよとっても☆
もうすぐ終わるけど、DVD出たら桶離れできないね♪