Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

少年たち23日昼

写真第3弾出てました。
そしてカメラが入ってました〜。
保管用ではなくちゃんとDVD化するといいね♪



  • かわいくんが、
  • 昨日は潤たすのモノマネをやったと聞いたので、
  • しかも、
  • かわいくん「♪過ぎ去りしひーびー」
  • 何故うぃきゃんめいくいっと。(笑)
  • じたん主演ドラマの主題歌ははずせないのかしら。(笑)
  • 今日はカメラが入ってるしやらないかな…見たかったな…
  • と思っていたら、
  • やっぱりやらなかったんだけど、
  • 最近いつもやってる、さとしのC&Rと堂本つよしの歌い方はやってました。
  • や、やるんだw
  • かわいくん「どーする?こーする?」と、
  • 「ろーまーんーす!」の掛け声はありませんでした。
  • それにしても、みやだておもしろい。
  • というか、あのシーンのすのまんはすごい。(笑)
  • きすまい担やえびしじ担よりも、すのまん担がたくさん入りたい舞台なんじゃないかなと思う。
  • そして
  • カメラが入っていると、
  • しもねた言わないよね…(´・ω・`)
  • と、思っていたらやっぱりなかった…(´・ω・`)
  • かわいくん「解禁!」とか
  • つかちゃY字ばらんすとか
  • じたんがせんちゃんの桶蹴ろうとしてたくらい(笑)でした。
  • 千ちゃん「もー!封印してるのに!」
  • には、笑いましたが。封印してんの?ww
  • とかはありつつ、
  • しもねた担としてはしもねたないと寂しい。
  • 暴走するじたんだいすきなので。
  • そりゃむかしは暴走しかしてなかったし。(笑)
  • 桶ダンスのとき、
  • じたん「これでもじゃにーず事務所です」
  • じたん「これ…映像に残るのか…」
  • かわいくん「将来子どもできたら30年後くらいに見せればいいよww」
  • じたん「お父さんこんなのやってたんだよ〜って?wwそれはwちょっとww」
  • 脱獄のとき地下に入る(笑)シーン
  • この前も思ったんだけど、
  • いわもとから逃げてじたん><
  • あんた狙われてるんだから><
  • みつこかくめいでもじたん見てニヤニヤニヤニヤしてたいわもと(´;ω;`)
  • すのまん担の方が、
  • いわもとはちっさくてかわゆい男の子がだいすきだから…
  • と言っていました…。
  • ほら、さくまとか…!ね!!
  • と言っていました…。
  • が、
  • さくまがかわゆいのかはわたしにはわかりません。(笑)
  • じゃなくて、
  • とにかくじたん気を付けてね!の気持ち。
  • じたんは、いわもとの肩に頭のせておねんねしてるのです。
  • いわもともじたんに寄り添って…(´;ω;`)キケン
  • 今日のじたんは、おめめを擦ってむにゃむにゃしてました。
  • 25歳…(´・ω・`) wwww
  • 千ちゃんのバナナ食べるジェスチャーwwwwwwwwwwww
  • ↑今日いちばんおもしろかった。
  • うまいwwうますぎるwwww
  • そういや20日夜バナナほんとに食べてたの見た。
  • ステージ上でバナナ食べる人見たの潤たす以来でした。
  • 潤たす国立で食べてた。
  • パスワードはチンパンジー。
  • SO SO、
  • じたんととっつーでGC階下手に登場するシーンなくなったね。
  • 20日夜も無かった気がする。
  • 17日はあった。
  • いつなくなったんだろ。
  • たまちゃのお色直し(笑)、
  • 違うの1回見たことあったけど20日かな?シャドウボクシングだっけ?
  • じたんの歌声、つらそうな感じになったりしてたから、
  • 夜うまく言ったら、DVDは夜の方使われたらいいね。
  • DVD出る出る!ことだま☆
  • 今日も1階センターだったので全体的に見やすかった!
  • わたしはじたんが寝っころがってとっつーと話してるシーンがすきなんだけど、
  • これ観るならやっぱ2階!!とも思いましたが!
  • でも2階GC階1階といろんな角度から観るのが楽しいです。
  • 角度によって観えかた全然ちがうんだもん♪
  • おしりの。
  • どこから観ても良いKETSUに変わりはないですが!!!!!!!!!!
  • じぶんはあと楽のみ。
  • もう終わるなんてはやいね。
  • 桶離れできるかな(´・ω・`)
  • くらい、桶がすきになりました♪
  • なにあれwwwwって思ったのに!桶すごいすばらしい。
  • って、某ふじがや担さんが。(笑)
  • いや、わたしも思ってます(*´艸`)
  • ケガや病気に気を付けて!!
  • 急にさむくなったし!
  • そういや、かわいくん左足またケガするはなししすぎ。(笑)
  • ぷれぞんですね。(笑)