Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

少年たち20日夜

の記事を
17日のうpしてないままだけどうpしちゃえ☆
と、思っていたら書いたのが消えたので(笑)
もういいやと思ってふてくされて寝たらzero見忘れました><
さくの顔はどうでしたか?むくんでた?
(あ。かわいくんによるさとしのC&R見れました!)


でも帰ってきてから夏虹とフレパ(早送り)は見ました。
照明さんがふつーすぎてスルーするところでした。
よかたね。ゆうこりんと共演できて。
そういや、よこおさんもドラマのぶろぐ出演(笑)おめでとう。

フレパは
高校生じゃないのに高校生のふりしてたひといなかった?w
気のせいかしら。
20代前半と20代後半も座らせてよおおおおおおおと思いました。
しかし、
かんだくんってあんなお顔だったっけ…。
さいきんちゃんと見てなかったのでびっくりしました。
みんな成長してるんだね。





2010年いろいろありすぎて祝いづらかったですが、
19日でまど5周年でした。おめでとう!
まあこんな日はいつかくると思ってたししょうがないことなんだけど!
Oneコン終わってからのえむすてつばさくんバック出演からの23to24
忘れません。
つばさくんのこんさーとにみんな出るんだよー!観に行ってね!
って、あらしがうれしそうに告知してくれたの忘れません。
♪ まつじゅんさーんば〜〜〜〜
↑同時に思い出す


久々にえむすてわんでーわんないと見ようかな。