Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

じたんの日

ひろみつーお誕生日おめでとう!!!!!!
あらまあ、もう25ですって??!!!!
なかまー\(^O^)/
wwww



ひろみつBDのお祝いしたのは8回目ですかね。
今年もお祝いできた!うれしいことです!
だんだんおとなになっていくじたん。
あの頃みたいに、刺激的なKITAYAMA(笑)ではなくなって、
はらはらどきどき感はあまりなくなったけど、
違うどきどきはまだしてるからいいよね(*´艸`)
wwww


熱しにくく冷めにくいじぶんは、
興味のないものについては
どんなに友達があぴってきても影響されることなくどーでもいい。(笑)
けど、
じぶんから好きになったらずっと好きなので
これから先もずっと好きなんだろうなあと思います。
ひろみつはじぶんの道をまっすぐ突き進んでください。
ずっとしつこく見守ってます♪


あ。
昨日あらしちゃん見てたらかわゆい犬がたくさん出てきてさ!
ひろみつのおしりみたいにかわゆいおしりしてたよー><
好みすぎて胸がぎゅーっとしました。
でもひろみつにはかなわないよ!
やっぱじたんなんばーわん♪