Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

弁護士は、家を買える。

あらやだ、よこおさんったらじたん(にの)と共演ですか(*´艸`)


にの「どんな手を使ってでも俺にたどりつけ!」


たどりついた\(^O^)/wwww
ご飯おごってくれないかもしれないけどロケ弁はいっしょに食べられるネ!
いや、もう打ち上げのことを考えてるかも!よかたねよこおさん!!


予想通り(希望通り)にのドラマだったけど、
配役ははずれました。
無口なフリーター仲間役だと思ってたのに!違った!
まさかのしゃべれないと務まらない職業!
昨日はみんなからのメール全部が
噛む><ってしんぱいしてる内容だったことは言うまでもない。(笑)




よこおわたる(じゃにーずずにあ)<公式サイトより>


なんかちっさいよこおさんが頭に浮かんだ。
シンジラレナイ!とか言ってた頃ぐらいの。(笑)