Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

WU伝言板(さく→父さん)

「大変長らくお待たせいたしました。」
wwwwwwww




まあ、先月嵐がだれも返事してなかったからだろうけど。(笑)
内容が返事しづらいからだよ…。
でも、だれも返事してないことに気づいているさく。
毎月ちゃんと読んでいるんですね。
余計おもしろい。(散々伝言もらってるのに返事したの2回目)


さくはヘドバンがまだお気に入りらしいです。
えびきすコンで散々ぐるんぐるんまわして潤たすに止められていたさく。
さく「どっかでやるわw」(MCより)
他でやってるとこ1回も見たことないですが。(笑)
というか、
ラップのはなしどこいったん。
ごまかしたんですね、わかります。
ちなみに、
日生のA列センター座ったら目の前で見れるよぐるぐる。<さく


以上、Cいかさんからの速報でした。(笑)
はやすぎてふいた。