Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

日生に行ってきた(5日昼)

じたんオヒサシ!
てことで行ってきました!


わたし今日気づいた。
やっぱあらしコンはホームだけど実家で(笑)、
じたんのいる場所が今のおうちなんだなと。
いまさらwwwwwwww
ここまでくるのに7年かかりましたが(さく風に)
wwww


ただ、実家にいつもいる人が減ってしまったからそう感じたのかわからないけど。
ただ、タブーがたっちみーなうを越えられなかったからかわからないけど。(笑)
いや、タブーもだいすきですが!!!!!
今日も舞台以外では延々と
脳内でタブーがぐるぐるまわってるぐらいですから。(笑)


まあ、あらしコンはまた別のえんとりで!!
…できるかな………時間をわたしに……



以下は少年たち感想とか。
順番はいつもどおりバラバラ♪



  • 脱獄のシーンで
  • かつん海賊帆のOP曲がwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんでwwwwwwwwwwwwwwww
  • 脱獄なのに、もうあの邪魔な(笑)船しか出てこない/(^O^)\
  • じたん見えねええええええええええええええ
  • っていう記憶がよみがえります!
  • 反対側行くと船のでっばりで見えなかったよね…(笑)
  • むらさき好きでした。(笑)
  • じたんのシャツがどんどん出てくるのがおもしろかった。
  • って、はなしそれた。
  • じたんはクールな兄ちゃん(弟がいる)役でした。
  • あの演技は毎回本気で泣いてる感じなの?
  • おえつっぽいのがりあるでした。
  • その後の歌うとこも泣き崩れて歌えないとか
  • みんな歌ってるときも座り込んでしばらくお顔伏せて泣いていて
  • 伏せたまま腕で涙ぬぐったり。
  • しぐさりある。
  • キティちゃん抱き締めて泣いてたときと一緒すぎて。
  • wwww
  • だからこのシーンがすごく気になってて、
  • 夜も入るどうたんにどうだったか教えてくださいね!
  • と伝えていたんだけど今メールがきました!
  • どうやら夜はそこまでしてなかったらしい
  • 泣き崩れたりとかなかったらしい
  • 歌もわりと歌えてたみたいで。
  • 感極まったのかなあ
  • 色々と変えてきてるのかなあ
  • とにかく良いものみせてもらったなと思いました!
  • 幕をあけろの替え歌(笑)の半裸ダンス
  • じたんの背中がだいすきなじぶんはうはうはしました!
  • やっぱ背中がかこいいから好きです。
  • おしりとふともも好きだけど背中もはずせない!
  • たいすけは痩せていました。
  • でも幼児体型なのでおなかはやわらかそうでした。
  • 桶のシーンは役でなく“じたん”でした。
  • 服脱ぐとき、わざわざ「ぽいッ」って言っていたじたん。
  • どうやらじぶん見てほしくてたまらないらしいです。
  • 脱いだ後は
  • じたん下のHoー!(笑)ばかり視線をむけていて、
  • 下のHoー!(笑)をゴシゴシしていました。
  • あ。洗っているふりですよ><☆
  • ただのおっさんでした。
  • と、思っていたら、
  • なんかで笑いながら後ろにちょっと下がってしまい、
  • モザイクのとこからけっこー出ていって(笑)
  • 下のHoー!(笑)がわりと、いや、けっこー見えていました><
  • 気をつけて><
  • 25歳(もうすぐ)はりある><
  • wwwwwwww
  • ちなみにわたし、今日は2階だったよ☆
  • 見えやすいのかしら☆
  • 桶ダンスのじたんも楽しそうでした。
  • 見ろと言わんばかりの得意気な表情で腰をぐいぐいしていました。
  • わたしは立派なふとももとおしりが好きですが。
  • しかし、
  • 桶のシーンは少し短くなったとは聞いたんだけど、
  • それでも記者の方々は桶アピしすぎやと思いました。(笑)
  • ごせきせんがダンスのシーン
  • ごせきさんちょーーーーーーーーーーーーーーーかこいいいいいいいいいいいいい
  • さすが…
  • とっつーとじたんコンビ久々で懐かしい感じがしました♪
  • とっつーのしに顔が美しくてやっぱ永遠の(不思議系)びしょうねんだなと!!
  • すのまんは演技が上達しててすごいなと思いました。
  • 歌舞伎のときもさくまにはびっくりしたけど(笑)
  • さなだのことも久々に、あら俳優きたわあ!と思いました。
  • わたしよつやくんと大塚くんや1リットルのさなだが好きなのでうれしいです!
  • 金曜から3日間はたっくさんの方々にもお会いできて
  • ものすんごく楽しかったです!!!!!!
  • 日生では、きすまい担えびしじ担
  • あらしコンでは、まど担のみなさまありがとうございました!
  • ほんとはみんなのはなし書きたいんだけど…!
  • …書けるかな………。(笑)
  • 次は来週!
  • 6連勤がんばる…!!
  • じたんもケガとか中だるみ(笑)とかしないでね!
  • わたしも気をつける。ww
  • そういや、
  • ふくちゃ達4人が来ていたらしいけど、わたしは見れてません。
  • ふくちゃとすれ違ってばかりのわたし…。
  • 昨日は、とーまやおぐりんという俳優人には遭遇できたのに!(国立でだがww)
  • 反抗期でお姉ちゃんさけてる弟の妄想(*´艸`)