Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

舞台初日と国立

少年たち初日おめでとうございます。
国立後半も今日と明日!
みなさまケガには気をつけてください。


わたしは今日は仕事します♪
明日はあらしコンに行きます♪
なので、少年たちは予定通りあさってからです!
しかしなんだあれは。wwwwwwww
少年たちってどんなはなしなん。wwwwwwww
少年たちと聞いて、
あいばやまぴドラマしか思い浮かばなかったわたしにはよくわからんです!
ああじゃにーずっておもしろい。wwww
しかし、じたんのおしりとふとももがいつこんな大安売りに。




ちなみに。


わたしはバラバラのお仕事はやってほしい派です。
いつもみんな一緒とかやっぱそれは違うと思う。
ずっと同じメンツで仕事とか世界が狭くなりそう。
それはつまらんです。
だけど、あくまで最初から決まってた場合のはなし。
でもわたしはじゃにーずのこういうシステムは嫌いではないです好きでもないけど。
だから否定はしないけど、あんだけ散々宣伝しててこれはないなあと思いました。
ドラマとかだといいね。
こっちのがアピールになるし。(笑)
にのドラマとかに出してくれないかしら。