Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

84組を応援しています

っていうと語弊があるかもしれないけど。
野田が入所14周年です\(^O^)/



\(^O^)/←コイツがいろんな意味でとれる気がするのはきっと気のせい!


そうですもう14年なのです。
いなくなった期間はおいといて。(笑)
96年は小学生だった!
でもいけたむだって小学生だった!一緒!
わたしも一緒><☆
wwww


ここにはうpし忘れたけど、
15日はあいばさん14周年でした。
一緒にうpすんなですか、そーですね。(笑)
あいばさんの入所日はあらしコンでお祝いするイメージ。
うちわをよく見かけたなあ。
そしてお礼をいうあいばさんがすてきでした。



今日はショップでじたんの写真を買ってきました♪
たきちゃんのやつ。
相変わらずおててがかわゆい。
まんまるで指みじかくて爪ちっさい♪
らぶ。