Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

お父さんがにわとりの人の日

27歳おめでとう、じゅんたす!
去年はどしゃぶりコンたのしかったね!
ほんとワイパー欲しかったけど!わたしもコンタクトだから。
最後にみんなでお祝いできてよかったな…。
今年はさみしいことになったけど、
変わらずメールはしてるよね!してそう。(笑)


にわとりのお父さんのはなしちょーなつかしいね!
そしたらKわいくんのひとが、オムライス選手権のはなしを出してきて、
さらに、ファイヤー事件のはなしまで出てきて笑った。
水と油をまちがえたつばさくん…。
かわのくんのハンマーなんちゃら見忘れたよつばさくん…。
つばさくん録画してない?
有名なダンサーだった役なのに踊るシーンはなかったらしい。
かいき倶楽部からのかわのくんふぁんに聞いてこれも笑いました。


話それたけど、
ずっと天然で不思議でかわゆいじゅんたすでいてね!
じぶんのBDにドラマではぴば歌うなんて新しい!


えむらばの仕事でおちこんでる人に向けて〜のやつ。
さく「お前は悪くないよ」
だったらおもしろかったのに。と、思いました。
24時間てれび見ると、2004年思い出します。
あらし組がてれびに出たんだよね!!


そんなかんじで、あまりぶろぐ書いてないけど、あらし番組はちゃんと見てます!
来月からはもっと更新したいね!
あらしも舞台もじたんBDもあるし!!
ぜんぶぜーーーーーんぶ楽しみです♪


とりあえず明日は、来月から有休とる暇ないってことで急に休みになりました。
いらない。(笑)
来月からほしいのに!!(笑)
まあしょうがないのでお買い物でもしてこようかな。