Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらためまして

↓に書いたオヒサシな、


いなぴおかえり\(^O^)/


ふらっと帰ってきますよきっとw
って言ってた人がいましたが、ほんとにふらっと帰ってきた。wwww
今まで何してたん。
でもうれしい。
いばらきのわたしのあいどる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ふくちゃ松崎こっしーゆうだいも久々だね。
夏をよろしくお願いします!
王子コンどうするんか知らんが。(笑)
あと、すのまんとちびたちも。

行方不明のひとたちは、やはりいないみたいですね。
さとしの背後にいないなんて…。




しやがれ見てますが、
なつい><ずにあ時代のさく><
わたしも全部おどれる><ww