Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

大井町のイノ

かもがわかごめですね!わかります!!
「俺、全身凶器。よろしくぅ!」の兄。




父さん「やしお団地!」
と、うれしそうに元気いっぱいに答えた父さんも思い出します。
百識での父さんです。
父さん「知らないの?」(他のずにあに向かって)
とかえらそうだったけど、
たぶんふつーの(笑)ずにあは知らない…。
それくらいあらしはマイナーだった。
だった…。なのになぜ…!(笑)
あれ?違う!
いのっちの団地くらい知っとけ!ですね!!ww



ひさびさに見たくなってきました!
どっちを?ww
そういや、百識もしばらく見てません。
じたんまた出ないかなあ。