Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

明日がんばれば夏休み

WUを買いました。
よこおさんがにのをデートに誘っていた…。
やっぱり…やっぱりよこおさんは


ちっさい男の子(27だけど)が好きなんですね^^☆


にのがまたこんさーと来てくれたら絶対に風船手渡しするよね。
でもだいじょうぶ!よこおさんはよこおさんだから!
わたし応援するし!
がんばれよこおさん!!
><。。。


とかありつつ、
誰とは言わないけど(笑)、
先月伝言したのにだれにも返事がもらえずかわいそうなひとが。
そりゃあれは返しづらい。


あらしあるばむも全部聴きました。
にのソロのタイトル、
どう読むのか知ったの今日だけどいいよね。(笑)
よこおさんは知ってるのかな?
でもよこおさんはドコモCMのひとだからわからないかも><
わたしは同じあうなのに知りませんでしたw
とらぶるめーかーは全部通して聴くと浮いてた気がします。(笑)
でもこれはこんさーとで踊るのが楽しみ!
もう踊ったことあるような気がしてたんだけど、
きすまいコンで踊ったからでした。せんちゃんと♪
地方はばっくなしだったからせんちゃんひとりで歌ってたけど、
ひとりで歌って踊る曲じゃないなとすごく思いました。(笑)
もきゅもきゅして踊らないとね!
個人的にはやっぱりたぶーが楽しみでしょうがないです。
どんな演出なんだろw