Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あらしあるばむ

わたしのところにはまだ届いていません!
だけど、さくソロを楽しみにしていたので
(たいとる見てからさらにたのしみ倍増)
我慢できずにさくだけ聴いてきました。便利な世の中です。




これは踊ってくれるよね?!
まどつけて踊るはず!ことだま!!


わたしの中で、さくソロはたっちみーなうを超えるものが現れない。
というか、ああいうのがまた見たい。(そしてまた笑いたい)
えあ彼女もあんちもぶぎーばっくもちゅー2とれいん(笑)もだいすきなんだけど、
じょいほーじょいほ〜♪もペンのさす方向も好きなんだけど、
やっぱじぶんはたっちみーなうなのです。


あらしコンたのしみです。よろしくどうぞ。