Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきちゃんねる(予告)を見た!

すごい!!
じゃにーずなのにこんなことができる時代!!
しかも第一回がじたんたちがゲスト!しかも予告にまで!
たっきーいつもありがとう\(^O^)/


で、予告。


あれ?この服…
あのとき撮ったのかあ!
横あり行ったひとに、きたやまの服が…って言われたんだけど、
わたしきらいじゃないけどいいよね。wwww
じたんのふくらはぎとひざも大好物なのでうれしいです!
そしてやっぱり髪が黒いっていいよね。
写真集もそんなかんじがいいなあ。
せんちゃんも相変わらずなかんじでかわゆい♪
最初のてきとーな(笑)決めポーズがうきー!って感じですきです!
せんちゃんを見守るにかちゃもいい!
よこおさんの営業すまいるも♪ww




☆ついき☆


しょっくの件書き忘れてた。
これってまさか…ふくちゃたちも米国でびゅー…?
すごい時代だな…。
あんな泣いてた子たちが…。
まあどうなるかわからないけど、
2012年もみんな変わらずいてくれるのかな?
って思ったらうれしいなって思いました!


以下こめんとれすです!





>idがsからの方(SさんでOKですかね?idとおなじ?)


こめんとありがとうございます!
お返事おそくなってすみません!


早生まれなんですね〜。
うらやましいです!わたし4月なので…(笑)
日記、ぜんぜんそんなことないですよ〜
むしろわたしの方がいつも(*´艸`)で、すいません☆
はてなは最近知ったのですが、
もうひとつのぶろぐも知ってます(笑)
はてなのプロフィールにリンクされていたので気づきました。


ぷれぞん観に行ってたみたいですし大丈夫そうですね。
でも、かわいくんはどんな感じでしょうか?
ちらっとしか聞いてないので状況がわからないのですが。
わたしが行った日はしんちゃんが足をひきずっていたので心配でした。
みんなケガには注意して最後までやり遂げてほしいですね!




>一昨日こめんとくださったNさま


????
なんのお話ですかね?
間違いですかね??
長文にがてでぜんぶは読めてないんですが、(笑)
出だしからよくわからないのでたぶんわたし宛ではないんじゃないかな?
と思います!
確認してからこめんとした方がいいんじゃないかなと思いました。
思い込みはよくないですよ。
なにやら大変そうですががんばってください。
お探しの?方見つかるといいですね!