Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしも

ずんたすと一緒で、後ろにまあるい方がいいな(*´艸`)
わかるわかる(*´艸`)


おしりのはなしちょー共感!!


さくが二の腕のはなしにくいついた瞬間、
おまえは乳だろ。と思いました。
ほら、やっぱり。ww
でも、きゃすたーになってからはしもねたやめたので、
じぶんからはやっぱり言わないんだなあ。
嵐音が懐かしいです。
しもねたばかりでした。
8Jでも…。


おぐりんが来たということは、もうアニキとかどうでもいいんだよね!
来週まつこだし。(笑)
20歳以上のずにあ呼んでほしい!(すますまのぱくりww)
でもその前に、
たきつばときんきとV兄さんたち来てほしいなあ。
つばしょー復活希望(*´艸`)



以下こめんとれす!




>昨日こめんとくださった方


初めまして。
こめんとありがとうございます!

落ちちゃいました…。
後ろ向きで歩いてたら。(笑)
ひろみつ「すいませんでした!後ろ下がってたら…もう(ステージが)…なかった…」
だそうです。(笑)
大丈夫そうだったので大丈夫だったと信じます!


野田くらいですか?!
わたしも野田くらい、というか、野田といっしょです!
同い年ですかね?!


あんてなも登録してくださってありがとうございます。
こちらも拝見させていただいてます!