Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日もまたかつコンに行ってきた

東京ドームおつかれさまでした。


今日はじたんバック転しなかった。
大事をとったんだよねきっと。
あしもとには注意して来月も公演やりとげてください!
わたしは一応かつコン今日で終わる予定です!たぶん!(笑)
あれ?わたし、あらしコンは9月だし8月なにもない?ww
だれかあらし8月日曜日のちけっとください!(笑)
1名義でたくさん当たってた時代かむばっく…。


とにかく今はあるばむが楽しみです!
最近しんぐる曲はついていけてないけど、こんさーとまでには覚えますね!