Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日もかつコンに行ってきた

じたんがステージから落ちた。



ふぁいやびで
それ以上下がったら落ちる…!
と思った瞬間、やっぱ落ちた。
また脳裏によぎるじたんの顔面にローラーばちこーん事件。(笑)
きょんたんごめん。(笑)
さらにたっきーの下敷きになったときのことも思い出した。
たっきーごめん。(笑)
わたしこんなのばっかり/(^O^)\


でも、ふぁいやび終わり頃に出てきた。
おしりがクッションになったんだよね?!きっとそうだよね!
洋ナシ体型でよかた…。


とか冗談言いつつ、頭からだったらとか
足とかひねってないかとかいろいろ考えてしんぱいしました。
ばかやろう。


ハプニング後、みんな下を覗き込んでたけど、
たいすけはちゃんと次のとこ歌い出してました。
こういうとこはさすが。
顔面にローラーばちこーんのときも指示出してただけあるよね。ゆっくんと。




きすまい写真集。
静止画とか…大丈夫なのかしら。
カメラマンと編集さんにがんばっていただかないと!