Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびじょんを買った

よこおさんが、厨2の中にさくを入れてきた…
ショックです><。。
どんなチョイスなのよこおさん…。



よこおさん「好きなひとだから」


wwwwwwwwww




きすまいコンが決まったとき、
よこおさんソロで秘密おどればいいじゃないw
と、言い続けてはいたけど、
よこおさんにおどってほしい曲なんばー1だからいいけど、
ぜったいもげる(*´艸`)wwwwな、楽しみがあるけど、
ほんとに本人から言われると、な、なんか…^^^^
wwww
そして痕跡は…
何度も言いますが、CD化されてませんよよこおさん。
ふりがなふらないと、知らないひとはこんせきって読んじゃうと思うよよこおさん。
実はよこおさんかこって読むの知らなかったりして☆



さとし×せんちゃんはなんかちがう。(笑)
けどおもしろそう!見てみたい。
それにしても、
じたん、ふだんは仲良いとこにいないかのような…☆
寝るときの姿勢が相変わらずうつぶせなのは、
わたしのためのおしりまくらなの(*´艸`)☆


ごせきさんがじたんと組むって!すごい!!
おどれないなら帰れば的なこと言ったのに!(いつのはなし笑)
うれしい\(^O^)/
ごせきさんは雄大とまつざきの名前もあげてくれてた!
つかちゃはゆっくんとこーたろちゃんとこっしー忘れちゃってたけど!
きむらくんもいいけど、
かわいくんにはいつか、うぃずみーやってほしいです。
まだ諦めてません!!
ちゃんとあの映像もパロってくださいね(*´艸`)