Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かつコンに行ってきた

ことだまキター\(^O^)/




【1】ばっく転した!
ここでしつこくしつこく、
じたんが最近ばっく転しない><
じたんのあくろまた見たい><
むかしはえびしのだれかの代わりとか、
いや、頼んでなくてもやってたのに><
と、言っていたら!!!!


やったよー\(^O^)/


まだできるよかた\(^O^)/(笑)



【2】ますきた
まっすーがまた(笑)キタ!!
Tシャツ短パンあおひげで\(^O^)/
なにあれ\(^O^)/(笑)
そして
相変わらずまっすーしゃべるとシーンとする\(^O^)/
やっぱり
だぶるアンコールまでちゃんといる\(^O^)/ww
てかなんかどんどんまるくなってる\(^O^)/いいけど!


とかありつつ、


じたんとステージで並ぶことはなかったけど、
きすまいふっとのはなしになって(今回はきょんたんのはなしはしてないよ☆)、
じたんが、
まっすーもいたとか言ってくれた\(^O^)/


ますきたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
(ここまで来るともはやなんでもいい)



ことだますばらしい\(^O^)/


じたんは髪も切ってて(襟足もわりと短い!)ますますお顔がちいさくて、
ますます洋ナシ体型*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


おしりのハリもよかたです(*´艸`)


お席はありーなAの一ケタ列めだったので、
センステ見づらいしばっくステぜんぜん見えなかったけど(笑)、
ちゃんと気づいてくれたのでよかたです。
ありがとうひろっぴ\(^O^)/





かつんは、
とても良い顔してました。
入るたびつまらないと感じてた(笑)MCがおもしろかった。
最後のあいさつも良かったと思います。
がんばってほしいなと心から思いました。
えいとみたいなことしたのびっくりしたけど。(笑)
隣のひとと手をつないでかつーん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
みたいな。
どした。wwwwwwwwww
馬誘導してるおじさんたちはなんかシュール。wwwwwwwwww
わろたwwww
そんなかんじで構成は相変わらずひとつひとつ凝ってて、
かめソロとかうえだくんソロとかすごかったけど(いろんな意味で)、
相変わらず、うまくドームを使えてないなと思いました。(笑)
端のHoー!や上のHoー!のお客さんのこと考えたらこんな構成にはならないとおもうんだが。(笑)
なんでなんだろ?
かつんの演出構成はだれがやってるんだろ?かつんは知らんのです。
毎回見るたび気になるんだよなあ。
なぜなのか聞いてみたい。




公演後はよこおさん担とそのお友達さんと渋谷ジャックを見に行って
パシャパシャ写真撮りました♪
必死に撮ってたら、
一般のひとびと「…だ、だれ?」
一般のひとびと「(ぽすたー見つつ)きすまいなんとからしいよ」

わろた。
渋谷ジャックといえば、MCで明日か明後日くらいまでやってますとか言ってて、
いや、明日までだよう!と、思っていたら、よこおさん?が19日までとか勘違いしてたので、
19日によこおさん見に行って、あれ?ない/(^O^)\ってなったらうける。(笑)
明日は参観日であおげきに行くので、
また渋谷駅見てこようと思います♪


その後終電間近だったので、急いで洋ナシさわー(笑)をごくごく(笑)飲んで、
コロコロぶた(笑)を食べてふわふわしながら帰りました。
で、気づいたらこんな時間。(笑)
参観日なので寝ます。



あ。おおのさん素敵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜