Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

担歴10周年

昨日は家に帰ってすぐてれびつけたら(家に帰ってまずすることコレ)、
HIGASHIがおっこちてました。
カズキヨさんじゃなくてよかったなあと思いました。
ほら、きっと大変なことに…wwww
大変なことといえば、
さく、さいきんおまたの事故がおおい。wwww
この前はラジコンが直撃してたような。


その後VS見たら、竹内ゆーこ担がちょーおもしろかったです。
担歴も10周年だそうで。
もうそんなに経つんだっけ。はやいね。
わたし、さくのことは14年くらいすきーだけど、
じたんはまだ10年も事務所にいません。
わたしもじたん歴10周年迎えたら、じたんに花束渡そうと思います!!
あと数年お待ちくださいね!