Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

選挙おつかれ

帰ってきててれびつけたらあらしが出てて(へい3)、
と思ったらたいすけのどあっぷ(どわんご)。
なんだか心臓にわるかったけど、また続けて録れたしよかたです♪


昨日は選挙番組(でがんばるさくの顔)見てたら0時になったので
すぐに待受をDLしました!




しゅうせいすごい\(^O^)/(笑)


だれ\(^O^)/(えびきすコンぽすたー並に笑)



とか思いつつ(笑)、
こんなにきすまいの為に時間かけてかこうしてくれてありがたい。
と感謝しつつ、
顔隠してるHoーがすきなじぶんつらい。(笑)
じたんのまんまるクリームパンおてて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
じたんのういんなーみたいな指*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
じたんのちっさい爪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


はやく渋谷に行かなくちゃー!
だけど土日に行きます。


それより、
としや鼻かくしてるわろた。
Pっちーもそうにしか見えなかったらしい。(笑)
たのしいなあとしや。


としやといえば、
つよし!
昨日のつよしのはなし聞いてわらいました。
さすぺんだーわすれないで!
あらしコンのときはわざと衣装着てこなかったりするけど。
そんなつよしより、
ゆっくんこたいけたむのが台詞多いらしく、参観日がどきどきです。
いけたむママンとしてしっかり見なくては。
野田は何してるんかわからないけど(とにかくオチらしい)、
明日はみんなちゃんと祝ってやってください。
明日行かれる方、何かあったら教えてください。
きっと今年こそは…><
のだくんはいくつになったの?って誰か聞いてあげてくださいね!
いや、聞かないで><
wwww


ふぉとふれーむも気になるわあ。
あまり情報は聞いてないからあまり知らないんだけど、
取りあえず、むかーーしじゃにショにあったぷりくら思い出すよね。
きゃぴきゃぴしながら撮ったの思い出すわあ☆
ずんたすとたくさん。(笑)
ずんたす担に何回も付き合わされた思い出。