Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えびしときすまい舞台

いけたむの人がぷれぞん入ってたので速報をくれました!
で、よこおさん担やふじがや担やBきちゃん(笑)とメールしてたら情報局からのメールも届きました。
こういうのだけは早い。(笑)

あれ?少年たち?ww
パンフは見つかったのかしら?(笑)
関じゅもやるよね?


とかありつつ、
いちばん気になったこと。


たいすけ嵐国立1回も行けないね(´・ω・`) ww
でも東京どーむもあるからいいよね。
しょーだぶりゅーにドリボで行けなかったことよりいいよね。(笑)
でも3104はさくの背後の席に入りやがった…。(まだ根に持ってる!)
で、さく見てにやにや…
なんで、じたんもまっすーも阻止してくれなかったのか。ぷんすか!
とか、また思い出した。
たいすけがしょーだぶりゅー行けなかったときは、
仕事で行けない気持ちはわかるからかわいそうってみんなで言ってたんだけど、
3104の件でみんなでふじがやありえねー!ってなってた。ww
なつかしい。


思い出したといえば、
日生はじたんがキティちゃん抱き締めて泣いた場所!(笑)
21歳の誕生日だった。
なつかしい。
じたんのあの泣きっぷりは忘れられない。(笑)
顔がまっかっかで、ぐすぐすすんすん言ってて、
あまりに泣き止まないから、たっきーに泣くな!wwとおこられたじたん。(笑)
かわゆかった。
当時は、オレってアニメでもすぐ泣くんだよね☆のはなしとか、
他にも泣いた話はちょっと聞いたことあったけど、
人前であんなに(笑)泣くなんてあまりそんないめーじなかったし、
その日ほっかいどー(つばコン)にいたかわむら担さん(当時)にメールしたらちょーびっくりされてたなあ。
…かわむら担さん(当時)、お元気かなあ。
あらしっく28ステかわむら事件が忘れられない。(笑)
あと、
泣いてるじたん見て大爆笑するよこおさんの顔も忘れられない。wwww



9月から忙しいし休み少ないけど、なんとか観に行けたらいいな♪
でもまずは、
もうすぐかつコンだし、いけたむの人とぷれぞんだし、Bきちゃんや初めて会える方もいるしすごくたのしみです♪
初めて会える方は5年くらい前からずーっとぶろぐ読ませてもらってるのです♪
ますきたの話たくさん聞けたらいいな♪
じたんもひとつひとつ丁寧にしっかりね!
とか言われなくてもするだろうけど☆
むかしはちょっと不安定だったけど、ここ数年そんな心配ないよ♪





☆ついき☆


わたし少年たちって内容知らないんだけどどんなのかなあ?
むかーーーーしN○Kでやったあいばさんとやまぴが出たやつしか知らない。(笑)
これ?少年犯罪だったけど。
あれ?少年があまり見当たらないね☆