Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きすまいCMを見た

一報を聞く→新聞を買う→日付が変わった瞬間にDL
ここまでふつーにこなしたくらいなので、うれしい気持ちもあるものの、
なんだかいろんな気持ちが複雑に絡み合って
実際はよくわかってなかったけどいいよね☆
そして今もまだ模索中だけどいいよね☆






で、CM見た。





こ、これは。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しばらく笑いが止まらなかった。
ひろ…あんたってひとは…
もう…だいすきだ!


あのどあっぷに心が和まされました。


ぶしゃいくばんざい\(^O^)/(笑)




さいこーだぜひろみつぅ!ふぅ〜ッ!
と、今ならわたしもロープ技できそうです。
ああ、じたん世界一おもしろい。(ぎんがいちはゆっくん)
これはこれから先何があってもずーっと変わらないと思います。(ゆっくんがすごい)
でも、てれびに映るじたんで、
いや、生のじたんあわせても、
こんなに笑いころげたのは久々です。(笑いすぎやろ)
むかしはてれび映るたび、生で見るたび笑わせてくれたものね☆


さすがじたん。
初心はわすれてないんですね。


Bき子(笑)にも見てもらったら、笑いすぎて涙が出たらしいです。
わたし涙は出なかったわよッ!こらえたわよッ!ww




えむすても流れるかなッ?
あらし出るよねッ☆
たのしみね☆wwww



まあ、模索中ではありますが、
おまえ(ひろっぴ)がいちばんさいこーだぜー!wwww
な気持ちです。wwwwも含めて。