Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ひさびさにCMらしい

ドコモ、ばれーときて、まさかのどわんご!
やったねじたん!
しかも、全員で!
やったねきすまい!
じたんは喜びつつも、もっと先を見ているんだろうなあ。
取りあえずわたしはCM捕獲するよじたん!
着うたDLするよじたん!
きゃー><とか入ってない着うた><
wwww


ところでwiiぱーてぃは何パターンあるの?
あとでHP見てみよう。

それにしても、みんなたのしそうでいいね!
さくの問題わたしも正解だよ。
隣のひとがうるさかったらぜったい般若みたいな顔になってるよね〜。こわい><
wwww



気づいたらもう7月でした!
もうすぐぷれぞん始まるよ〜〜。
なんだかよくわからんことになってるけど!
まあ、わからんのはいつものことですが!
参観日は呼ばれたのでいけたむのひとと行きますが!
そしてまた野田のBD公演が…。
去年みたいにするーかしら☆
マサのひと(笑)に聞いたんだけど、2日後しんちゃんらしいよ、野田。
祝ってもらった方がいいのかよくわからんね、野田。


SO SO、
明日、かわのくんがごーるんでんにてれび出るらしいよ!Pっちーに聞いたよ!
いじってもらえてるといいなあ♪
朝も偶然だけど2週連続見たよ!
またお呼ばれしたって聞いたよ!Pっちーに!(笑)
つばさくんもたっきーもまた見てないかなあww
たきつコンないから聞けないね。(笑)