Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

長い版のぼうず

夜中に、しかもニュース番組で笑わせてくれたあの髪型が
なんだったのかがわかってすっきりしました。
ありがとうございました、担当美容師さん。
とても笑わせていただきました。
これからもおもしろい髪型を提供してくださいw



わたしもいつか、じたんに半券を見せながら、
これはじめてきみをこんさーとで見たやつで〜
これはきみがきてぃちゃん持ってちょー泣いてたやつで〜
これはきみがトイレ行ったあとちょーすっきり顔で戻ってきたやつだよ〜
とか、説明したいです!