Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

wiiぱーてぃ

たとえ絵がかけなくても、
たとえサッカーげーむしかできなくても、
たとえ不器用でも、
簡単にたのしく遊べちゃうんだよ!ってのがよく伝わってきた!
うpしてくれるからありがたいですね。
会社で見たから音なしだけど。
これはぜんぶ捕獲したいなあ♪
捕獲したいとか、じたんのCMぶりに思った気がする。
それよりもむかしは、もっとCM捕獲がんばってた。
最近そんなことなかったわあ。なんでだろ。
たまごっちとかピノとか文具券とか
あらしのまっくとかプチとかちょーがんばってたのに!
今はネットにうpしてくれるからかなあ。
便利な世の中です。


そういや、わたしはともこれなら持ってるんだけどずーっと放置してる…。
ずんたすまっくろのままだも…。すまいるのまま…。
いけたむふわふわしてるし、ゆっくんは偏食であまいものばかり好物です。
とりあえず、たいすけはさくとケンカして嫌われてました。
かわいそうでした(*´艸`)
あ、かわいそうでした(´・ω・`)でした。


今どうなってるのかしら。