Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょうねん収録に行ってきた

久々に申し込みをしたら(いつも忘れる)
当たったのでNっちゃん誘って行ってきました♪




暗闇の中、
お手紙は3人か〜。
あのくるくるぱーまふくちゃみたい…


って、ふくちゃ本人だ!!


ちょーなちゅらるに出てきた!ww
毎週出てます!的な!


ふくちゃのお手紙書きましょうううううううううううううう!!
さなだと顔の濃いますだくんと読んで読まれて…
さすがフレッシュふくちゃ!!!!
これがうわさの新生田組かあ!!!!wwww
ふくだくんって呼ばれるのなれてないからふくちゃんって呼んでみない?
のはなし、ふくちゃらしいなあ…って思いました。
すてきなせんぱいだねふくちゃ。
のあとに、
3人ですまっぷめどれー!!
うはーうはー!すごい!!!!

感動した。
ふくちゃきらきら。
なんか昔のふくちゃたくさん思い出した。
ちっさいときからはかば(笑)のときまで思い出した。

ごせきさんと並んで歌うふくちゃもさいこーだった。
90年代(笑)に戻ったような感覚。
でも2人は、23歳ともうすぐ25歳だった。
2010年も捨てたもんじゃない!
フレッシュずにあコン見れなかったけど、わたしも生で見れた!
お呼ばれしたみたいで勝手にうれしくなった!
1階だったしよく見れたし!
しかも映像に残った!
やったー\(^O^)/
…うれしいなあ。すごいうれしい。



じたんも元気そうでした!
前髪伸びてじゃまそうだった!
梅雨入りしたから、たいすけの髪もしゃもしゃだった!いつもですね!
たいすけは年中梅雨でたいへんだなあ。
たいすけを表すジェスチャーは前髪と後ろ髪もしゃもしゃしたらみんなに伝わることがわかりました!
わたしとか友達がやってたまんまジェスチャーされてた件。
みんなそう見えてるんだね!まあそうだよね。
わたしも髪うねりまくってるし偏頭痛するしいやな季節だけど
がんばってのりきりたいと思います。
つよしはいつも通りつよしでなんだか安心しました。
あくろも相変わらず安定してた。
さなだはおとなになったなあ…って思いました。
ぶしゃっとしてた小中学生のころのいめーじ強すぎるじぶん。(笑)


C&Sをフレッシュずにあコンで歌ってくれたはなしは聞いてたんだけど、
あらしのことを歌ってる曲なのにどこを?!
と気になってたんだけど今日も歌ってくれてました。
ちょー中途半端だった。wwww
なんの曲wwwwってくらい。(笑)
こんさーとではもう少し長く歌ってたのかもしれないけど。
でもこんなあらし曲まで歌ってくれるのはありがたいことですね。


なかまるゆっちは今日ピザとビール(だっけ?)をお供にサッカー見るらしいよ!
サッカーのときはいつもこうだとか。
ピザ1週間前に頼んだとかわろた。
あと1時間で始まりますね!
じたんも見るのかな?わくわくしてるのかな?♪
わたしは今夜もぜ〜ろ〜のさくの顔のむくみチェックします!
毎週顔ちがっておもしろいwけどしんぱいですね。(笑)





☆ついき☆


ふくちゃのカメラ目線もすてきでした!
あまり見れない映像だけど違和感はなかった!
いつものように、歌って踊ってます♪的な。wwww
また見れますように♪