Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすてとかじゃんぷのあるばむとか

えむすてにつばさくんが!ばっくぼーん!
ときお兄さん初の一位のはなしなつかしい!
とうま!!!!
でもメッセージ聴くとあゆみたん><!!!!
ってなります!
DVD買わなきゃ><!!
あの頃は良かった…。
さくとダチョウくらぶのちゅー引きずってます。
あれはやっぱいかんやろ。いろんな意味で。
↑1日考えた結果wwww


じゃんぷのあるばむは
けっこー前に出ると聞き、よかたねやっとだね…と思っていて、
昨日うぇぶ見たら、じぶんたちで作ったの多くてびっくりした。
で、たいとるも昨日知ったんだけど、


じゃんぷ イ チ ゴ ウ …?


じゃないよね…?
ぽにきゃにじゃなくてJすとだし違うよね?
何て読むのかだれかおしえてください。
取りあえず、イチゴウだとニゴウ出ない。10年前のはなし。(笑)