Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さいきんの

女性歌手はよくわからなくてついていけてないんだけど、
akbはたいへんだなあ。すごいなあ。
って思います。
人気投票なんて過酷すぎる…!
M誌のずにあ大賞なまぬるい…!
てか最近はおもしろくない…!
だってゆっくんが入ってないから…(いちばんおもしろいに)
akbは名前わかんない子多いけど深夜番組は見てました。
個人的にはさやかちゃんが気になってました。おもしろい子だいすき!
ずにあでやったらどうなるかな…って一瞬思ったけど
結果どうあれしゃちょー次第だから意味無さそう☆


女優さんは女性歌手ほどでもないけどりいさちゃんはよく知らなくて。
まあ、りいさちゃん出てる作品あんまり見てないってのもあるけど。
でもだれかに似てるなあ…とは思ってたけどだれかわからず…
なんだ!にのか!!
ちょーにてるうううううううううううう。はぐきとかまで!
びっくりした。
てかなんで気づかなかったんだろう。ww
じたんとゆうかはすぐ気づいたのになあ。(古い)


それにしても…途中からなんか見たことあるような…
だれかが着てたの見たことあるような…
な、ファッションショーが開催されてました。
あらしもうすうす気づいてるんじゃないかなあ。(笑)
あと、今日これ見てたずにあとか。(笑)


それより、
さくってばいつからそんなにちゅーを安売り(笑)するようになったの?!
さとしは横から見すぎじゃない?!ww
さとしとにのはふぁいなるらぶで見たことあるけど。
たっきーとまつざきもしたんだっけ?
はやりかしら?



さとしといえば、
わたしはある意味(笑)けんたっきーに縁があまりないひとだけど
さとしCM見るたび食べたくなる〜〜〜!です!!