Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まっすーありがとう!

あらし組の星まっすーが、
てごますコンではうずのはなしをしたらしい!
ことは耳にしていたんだけど
ずっとレポ見るひまがなく、今日やっと拝見させていただきました。



はなした内容がすごすぎて興奮中。
ちと泣いた。wwww





さくらっぷのはなしになって、
まっすーがらっぷ歌ってみる!ってなって、
台じぇね歌ったまっすーはさすがだと思う。wwwwwwww


それもうれしかったけど、
さくのたっちみーなうのはなしをしたらしい。
しかもまっすー、少し踊ったらしい。(笑)
やっぱまだ踊れるんだ><。
そりゃこころちらり踊れるよ><。。


それだけでなく、
たっちみーなうのバック、



さくが直接指名したらしい。





指名、というか、頼んでくれたらしい。
選ばれなかった子が悲しまないように。
さく「やってくれる?」
ってかんじで。4人に頼んだらしい。
ということは、
まっすーたいすけりょうくんゆっくんが指名されて、
まっすーがにうす結成で出れなくなって
じたんが指名されたってこと?

なにそれすげえ。


やっぱ体型で選んだ?


ひどい><
じぶんちょっと足ながいからって><


じょうだんですよ\(^O^)/(笑)


やっぱ体型で選んだ?ww


は、7年前、実際にまっすーいなくてじたんがいて
きたやま\(^O^)/(笑)
って、なったときのじぶんの感想ですよ!
ごめんなさいね!
wwwwwwww


てことはやっぱり、
アジアつあーでのさくソロ、
さくのシンメがじたんだったのもやっぱそうかなあ。
これはなんとなくそうじゃないかなとずっと思ってたんだけど。
なんてこったい。(笑)
いや、しらんけど。(笑)



そりゃたいすけうれしいよね。
そりゃしつこくうざく言ってくるよね。
てかあんた、なんでこの大事なはなしを言わないの。
だめだ。あいつ使えん。
wwwwwwww


いや、まさか、
3のーとsのあらしコンのオーディションのはなしは
HWGかじょいんざすとーむだろう。
と、思ってたけど、…はうず?
あらしのみなさんのおかげです…って…はうずかよ。(笑)
そして選んだのはあつしじゃなくてさく本人…。
そりゃ終わって寂しくてやりきったって泣くわ。(笑)
そりゃ、最後まで出れなかった…
ってでびゅーしてからもしばらくひきずってるわ…。


なんだかいろいろと繋がった気がする。


今どーなのか知らないけど、
あらしコンのずにあだけのリハでも、
あらし誰かひとりは見に来てくれるってのは、
そういうこともあるんだなあ。ちゃんと見て決めてたんだなあ。
って改めて思いました。
はうずなんて3ヶ月ぐらいリハやってたよね。
アラシゴトにも載ってるずんたすとはうずのあらし組の写真は、
ずんたすが来た日のずにあリハの写真だよねたぶん。
あの写真だいすき。じたんちょーえがお♪



まっすー、すてきなはなしありがとう。
きすまいコン(とか、えびきすコン)だと、
さとしの汗なめたおたくのはなしとか、
あらしすごいー><!なはなしとか、
しょうくん><////なはなししか聞けないんだよありがとう。
wwww
まさか7年前のあらしコンのこんなはなし聞けるなんてさすがあらし組の星!
DVDはまっすーいない公演だけど大丈夫!
銀色ディスクにはたくさん映ってるから!
ほっかいどーのバスの中ますきただも(*´艸`)
本編は観に来てくれた日だったから最後ちらっと、あらし組とえびしととーしんくんと映ってるよ!
なによりも、わたしも他のおたくもちゃんと覚えてるから!
まあ、いなくなった広島で話したのはよくわからんけど。wwww
まっすーっぽくていいなと思いました!
あらしを身近なせんぱいだといってくれるのも
あらし組ならではだよなあ…ってこれもうれしかったです♪