Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

すま×ずにあ

やっぱ呼ばれてたのか、かとりたくや。(笑)
↑いちばん思ったこと




見た瞬間、
やっべ!今のずにあもうわっかんね\(^O^)/
って、思ったけどよく見たら、わりと知ってる子ちらほらいた。
でかくなってたり、あらまた顔が変わってるわあ成長期こあい。
みたいなかんじでわからなかっただけとかあった。
はぎやくんってあんな顔でしたっけ?(笑)
みたいな。
わたしもしょうさんの成長期を思い出します。
ほら。じたんはほぼあのままですから。wwww
みゅーともまた大きくなったような。
もはやちゃんと見たのはあらし国立以来ですが。(笑)
いても見てないことも多いだけですが。(笑)
で、そんなあの子たちに
すまっぷの伝説、いや、ごろうさんの伝説を話すのはどうなのか。(笑)
というか、
すまっぷもうお父さんみたい\(^O^)/(笑)
とか思いつつ。



で、やっぱり、
今度はあらしもやってくれないかなあ。
って思いました。


あらし×20歳以上のずにあで。
wwwwwwww


まども全員呼べるぜ!な現実つらい。ww
あらしにしやがれとかでやれるんじゃないかなあ。
あにきにこだわらなくても良いじゃない!
ふれっしゅをまなびやg…ふれっしゅ…?きびしい。
!!
みずきせんぱい呼べるし大丈夫だし!wwwwあにき!ww


で、久々にいっしょに踊ってほしい。
やらっちとしょうさん今シンメやったらどうなるんだろうね☆こあいね☆
いや、その前にしょうさんがパナいじってげらげら笑って終了しそうですね。
ごめんねパナ><(※今からあやまっておきます)